2011/2/12 ガーデンルームコンシェルジュ 認定書 届きました。

こんばんわ、e-gardenの中村穂高です。


ドキドキしながら(ウソです。)、封を開けると・・・・。

『合格』

の二文字が・・・・。



ヤッター!!
これでガーデンルームコンシェルジュだぁ TOEXさんの正規代理店だぁ。
(というのもウソです。)




研修中、一番前の席で一睡もせずにバッチリ起きていたので、認定試験も余裕でした。
手ごたえから通っただろうな、と思ったので、とくに心配はしていませんでした。




合格うんぬんより、これから提案していくことに対しての気持ちの締り具合のほうが大きかったかな。

ガーデンルームコンシェルジュ認定制度をTOEXさんが設けた理由は、
よく知らない人が提案してクレーム事が増えているからだとのこと。

そりゃあ、商品開発し、作っているほうからすればクレームを多発させてしまったら、
商品価値を十分引き出していないことになりますもんね。
たまったもんじゃないですよ。



今回、正規代理店として、
ガーデンルームコンシェルジュとして認定していただいたので、
その名に恥じぬよう、TOEXさん、作り手の想いに応えられるよう、ミス、クレームのない工事をお客様に提供していきます。




ガーデンルームをお考えのみなさま、
e-gardenは、ガーデンルームコンシェルジュがいるお店です。



にしても、
私が気に入ったのは、
この認定証をはさんだ二つ折りの用紙。



両面無地のシンプルなもので、
用紙の端を一部切り欠いて、
「GR Concier」の文字がチラ見してる。



このチラ見具合、うまいなあ。
このさりげなさ、センスあるなあ。
TOEXさん、ステキですよ。ステキ。


ガーデンルームの工事はe-garden(イーガーデン)にお任せください。
ガーデンルームコンシェルジュの資格を持ってる中村穂高にお任せください。