2016.2.13. 曇り女から雨女へ...。

こんにちは!
e-gardenのコレナガです。


実は今日まででお仕事をお休みさせていただくことになりました。

ベイビーが産まれるのです。
鼻からスイカ・・・。
考えられません!!



さて、今日はN様邸の最後の仕上げに玉砂利の残りを敷きにお伺いしようと思ったのですが
あいにくの雨!雨!雨!

最後の最後で私は曇り女から雨女に変わってしまっていたみたいです・・・。

なので作業はできず、来週に職人さんに行ってもらおうかなぁ~と呑気に考えていたら
N様が『私が作業をしておくから大丈夫よ~』と…。

そんな!申し訳ないです!!

N様も『こう言った作業好きだから』とおっしゃってくださって
私、涙が出そうになりました!


とりあえず、本日は作業を行わず撤収という形になりましたが
N様のために、しっかり職人さんに作業をしていただこうと思います♪


なので、その写真は
私より格段に写真を撮るのが上手い中村氏に
撮影に行っていただこうかなぁと思っておりますので
皆様、お楽しみにされててくださいね~♪


ではでは皆様、コレナガは今日でお休みさせていただきますが
DMではちょくちょく登場いたしますので
宜しくお願い致します★