好きすぎて・・・(´ε`;)

こんにちは。
梅雨入りはしましたが、今日はお天気もよくて洗濯物がよく乾くので
ご機嫌な大塚です。


さて、みなさん。
softbankホークスのゆるキャラさん「ふうさん」をご存知ですか?


ea421aeab4a210ece30047153e65614a
頭がデカくて、足が短いのでチョコチョコ走っては転んでしまう
何とも憎めないキャラクターなんです♡


 

運動神経バツグンのハリー君に対して、なんともドンくさいふうさん・・・。 このドンくささがたまらなく可愛いのです。
走っては転び、走っては転び。笑

頭がデカ過ぎて、入り口にぶつかってしまうため倒れる位置にシートが引かれていて倒れた瞬間に引っ張り込まれるという
なんともユニークな退場を球場で見たその日から、娘の頭はふうさんでいっぱいになりました(゚∀゚)










b22e1c76ebadf2c20ed2f6bfed70c4e2
で、ドハマりの末っ子ちゃん、このふうさん人形を家にいるとき
ずっと抱えているんです。

今朝も、抱えて部屋から出てきた娘。
お兄ちゃんがふうさんの頭をペシッと意地悪して叩くと・・・


「わぁああん(TдT) お兄がpakuを叩いたぁ~~~」
(pakuとは娘がふうさんに付けた名前。ふうさんって名前あるのにね・・・笑)

と、大泣き。

その声のデカさに日頃耳が遠くて、会話が難しいひいおばあちゃんが反応し大騒ぎ。




保育園から帰ってきたら、まずpakuを高い高いするのが日課の末娘です。。。
アホみたいですけど・・・可愛いです♡