遠足日和(*´∀`*)


昨日は、末っ子の保育園のバス遠足でした♬
朝からお弁当を持ち、家の中をウロウロ・・・
どんだけ楽しみなんだよ(笑)

お天気にも恵まれ、バスで 『夜須高原』 へ行きました
バスの運転手さんが、道をよく知らなくてかなり遠回りのコースをつかい
予定到着時刻から大幅に遅れるという、まさかまさかのエピソードも加わり
それなりに楽しめました。

ガンガン照りつける太陽のもと、母ちゃんたちはおしゃべりに夢中(笑)
子どもたちのパワーに圧倒されながら、その子どもたちと一緒に全力で遊ぶ先生方にただただ脱帽です

本当にありがたいです
毎日、毎日、こうして暑い中一緒に遊んでくれてるんだ~と思うと、感謝しかありません




b0959ea41b62ebeb3cabce6c5f44db51

私に寄ってくるのは、水分補給のときだけ・・・
       (驚異の3.5等身!!






2b92bdaf322a4d7a959143b35a699a71

帰りに仲良し3人で記念写真

モデル立ちの娘に、両サイドはウルトラマン(笑)
男の子と女の子の精神年齢の違いが浮き彫りですが、なんともかわいい4歳児です



この公園、本当にお薦めです♡
広いし、大きくてなが~いローラーすべり台があり親子で楽しめますよ♪










ブヨに刺されて足が腫れた(T_T)
大塚