IQ180超え(・∀・)

こんにちは。

先日、我が社の総務大臣:松尾氏より問題が出題されましたね。
弊社イクメン代表(自称)中村氏は、問題を見てすぐにググったらしいですけど
私は果敢にもあの問題に正面からぶつかってやりましたよっっ!! ←大げさ(笑)





25486ad4e541ea9a04632f8c28ba14f81
こんな問題でしたね。

どんなに頭の固い私でも、すんなりこれが数字の『 1 』になるとは思ってなかったので、
「ONE」にしたり、カッコつき「 1 」とかに変えればいいのね・・・と一人メモメモやりながら考えておりましたの。








数時間後、神がかり的な偶然が重なり、なんとオオツカ!!



解けちゃいました~(*゚∀゚)

神ってる・・・超神ってる。オオツカちゃん!!









問題を見て数時間、そんな問題に立ち向かっていたことも忘れかけた頃
私の手元に石材メーカーさんのカタログが・・・。
社員に回覧しようとトントンとそのカタログロ束ねていたところ・・・






aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb46


  ん?




6ac2397867767a902ce2217f0a58282f4
 


   なんか・・・



イケる気がするぅ~♪


もう、ここからは勢いに乗ったオオツカちゃん
バッチリ解いてやりましたよっ(*´∀`*)



f6f77a1616e27fc34eb1a81aa7dc62625






623bbf2e03826ce03ad1e902810ca98a



いやぁ~。
神ってるね。
実に神っちゃってるね~。









IQ181
大塚