e-gardenでは只今、斬新なアイデアをだすべく、手書きで図面を作成し、使えるアイデアはどんどん提案していこうという企画をたちあげ、2週間に一度発表会をしております。 

で、、、 

私、NHKの教育番組でみた「二点透視で絵を描く」にいたく感動し、どっかで使ってやろうと思案してたのです。 

そんな矢先の先述の企画でしたので、しめた!!とばかりに創作意欲バリバリで書いたのです。 

これが、、、意外と評判がよかった。(お世辞も含めてか?) 

褒められると潜在能力をフルに発揮してしまう私。 

次もおもしろいものをつくってやろうと、画策中です。 

アイデアのネタは意外なところから仕入れてきます。 

あとはそれを組み合わせて素敵な図面を作成すると。 

う~んまたまた創作意欲に駆り立てられる。 

あっ申し遅れましたがわたし、、、、経理なんですけどね。