皆様、こんにちは。
今日はとってもムシムシしてますね。
大嫌いな夏がやってきます(/ω\)

はぁ~もぉ、暑かとは すかーん!!


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



そんなことより。
先日ですね、主人から夕方流れているKBCラジオの番組宛にメールを送れ!!
とのLineがきましてね。
とにかく時間がないから、ホークス好きを猛烈にアピールして一秒でも早く送るんだ!!
と。
聞けば、ホークスの内川聖一選手が復興支援のために購入しているSay1(セイイチ)シート(20席分)が
抽選でプレゼントされるとのこと。

指令通り、多少(だいぶ?笑)話を盛りながら可愛い息子のために、ホークス愛たっぷりのメールを書いて送りました。
数時間後、家族でご飯を食べていると私の電話が♬♪♪♬~


「KBCラジオ、Say1シートプレゼント係〇〇です」と( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!
ジェスチャーで家族分のチケットが当たったことを伝えると、なぜが落胆するそぶりを見せる主人。

「当たるのは俺だと思ってたのに・・・」だって。なんでよ?

でも、電話の最後に係の方から「大塚〇〇様は、ご主人様ですか?」と聞かれました。
「はい。〇〇は主人です」と答えると、何かに気づいた様子の主人。バタバタと二階へ行き携帯片手に下りてくると
「着信がっ!着信がぁーーーーっ!!」

・・・実はチケット当たっていたのです。

「お電話おかけしたんですが、お出にならなかったのでご主人様の当選は申し訳ありませんが無効となりまして・・・
新たに抽選で当たった大塚様にご連絡を入れておりましたら、ご住所が一緒だったので。」




o0480032011592065904
             ・・・OMG!!‼(オーマイガー!!‼)



なんてこった・・・。私たち、夫婦でチケット当たっていたのですΣ(・ω・ノ)ノ!
   (こんなことってある?メール送ってたの私たち2人だけじゃないよね?笑)

メールを送っていたくせに、部屋に携帯を置きっぱなにして、のん気にご飯を食べていた男。
奇跡的に再抽選で私が当たったからよかったものの、当たってなかったら電話を取らなかったことを野球命の息子に
どれだけ責め上げられただろう。 おぉ~怖っ(;^ω^)                                                             

子供たちは、「ママが当たったチケットで今度ドーム行けるね!!」と容赦なくパパのナイーヴなハートをえぐります。

しかし、その試合日は保育園のバス遠足で動物園行く日( ;∀;)
行けるのか、私・・・。
でも、当日身分証明書と引き換えでチケット受け渡しのため、疲れて死にそうでも、母ちゃんは行かないかんとです!!
父ちゃんはお留守番でもよかですけど。←いつまでも優位に立とうとする悪嫁。笑



翌日、私のメールがラジオで紹介されるとお義母さんから
「ほら!! これ!! 今、ママが当たったチケットのこと言ってるよ」って主人に連絡があったそうです。←どんだけ傷つけられる? 























今度は宝くじ。
大塚