こぉーなんちゅーか、感動が薄まる感じのですね。。。

ファミマの鳥つくね串をお昼の常食としておる私ですが、

当たりくじつきなんですよ。こちらの商品。

もう3月からほぼ毎日のように食べておったわけですが、んまぁ~あたらない。90本まではたべてませんが、推計するに60~70本は食べております。

めげることなく今日こそはと食べたんですよ。つくね。もう意地ですよ、意地。食い意地ですよ。違う意味で。

で、

でですよ、

ついに!当たったんですよ!

かみさんが食べた串が、、、、。

えっなんで、えっ意味がわからない。えっどうしてそうなるの?

買ったのおれだよ?えっ?50パーの確率でもうそこまで来ていたあたりをかみさんがもってっちゃったんですよ。

あの食べた瞬間の喜びを味わえなかったんですよ。

ちなみにかみさんはたまーに、ごくたまーに食べて当たり。。。

うれしいようなかなしいような。

みかねたかみさんが当たり串をくれたんですよ。

こんなに情けなくみじめなことがありますでしょうか。ちゃんともらいましたけどね、喜んでしまいましたけどね。ええ。

次はビッグフランクにしよう。


松尾