春らしくなってきました。
確定申告が終わるといよいよ春がくるな~。という感じがしますが、この時期花粉症で悩まされる方も多いようです。

我が家のかみさんも花粉症なのですが、今年は鍼治療にチャレンジしているようで、鼻のむずむずはだいぶ軽くなったとよろそこんでおりました。

また、ちびっこの間では嘔吐下痢がはやっているらしく、庶務のJちゃんところも大変だったようです。

季節の変わり目はなにかと体調を崩しやすいですね。みなさまご慈愛くださいませ。

また、春休みもはじまるため、現場ではちびっこの安全にも十分配慮が必要です。

いい季節ですが、いろいろと気持ちを引き締めて新しい年度をスタートしましょう!

松尾