ついている・・・

もう11月になってしまいました!!
早すぎます。
ついていけてません。

そんな私が、本日セブンイレブンで買い物をしましたところ
いま700円買い物をすると1回クジが引けるみたいなんですが、
1400円分会社のゴミ袋を買ったら、「4枚クジをどーぞー♪」と言われました。
何の迷いもなくクジの入った箱に手を入れ、4枚引くとすべて当たり!!‼

その後、別計算で自分の昼食分を支払い。704円
「1枚クジをどーぞー♪」と言われ引くと、また当たり!!‼
ジュース4本、ヨーグルト1個を当てました( *´艸`) 当たりしか入ってなかったりして。

帰りの車で「あれ?・・・1400円でなんで4回引けたんだろ?」と思いましたが
ま、ご愛嬌♥
今日はなんか当たり日なんで、車と車が当たらないよう気を付けながら宝くじを買って帰ろうかな(≧▽≦)





大塚