幼いころ、私の母はとにかく厳しくてテレビを見るな!馬鹿になる!とよく言ってました。
当時は「8時だよ!全員集合!!」が見たくて
(あ!年代がバレちゃう!笑)
土曜日はただただ母の機嫌を取ってました。どんだけだよ(笑)



反動なのでしょうか・・・今、私はすごいテレビっ子。
何もない休日は朝から晩までテレビをつけていることもしばしば。

そんなテレビっ子の私が今ハマっているドラマがありまして。
それは・・・日曜21時からの「ブラックペアン」というドラマです。

このドラマを見ていない隣の席の中村さんに、熱く語る姿を鼻で笑われながらも
大塚はどうしても「ブラックペアン」の面白さを伝えたかったんですよ~
・・・伝わらなかったけど

最後まで、
「そうなんですね!そんなに面白いなら見てみますね!」
と、中村さんは言ってくれませんでした(/ω\)泣

とにかく面白いから、みんな見てみて!!
雑(笑)












月曜日、感想聞くよ!!
大塚