先日、ここで書かせていただきましたヤフオクドーム観戦チケット。
昨日、遠足で疲れ果てた老体に鞭打って行ってきました~

息子も娘も、ランドセルの中身飛び出してんじゃね?っていうくらい
ランドセルを揺らしながら猛ダッシュで帰宅。チケットは逃げないよ。笑


早く!早く行くよ!! と、息子にせかされ、初老のかーちゃんは手を引かれる。

ドームに着くなり、18:00のプレーボールに間に合うように席に着きたい!! と息子氏。
駐車場に着いたの17:50。
3番ゲート横の3番窓口でチケットは受け取り。
駐車場から出たらそこは5番ゲート。微妙に遠い3番ゲート。
言うまでもなく運動不足&遠足で疲れた体で猛ダッシュさせられる始末。

ハァハァ(*´Д`)言いながら3番窓口行くと、事情を知らない係の方に
「まだ充分間にあいますよ~」と笑顔で言われるも、きつくて笑顔が返せない

まぁ、プレーボールに間に合うはずもなく、結局かーちゃんが遅いからだ!! と責められる。



何とも腑に落ちない。






でーもー(´艸`*)
そんな腑に落ちない感を一蹴させてくれた、このお方( *´艸`)♪
次女が大好きな、ふーさんとその子供?弟子?
子供がいるのを知らなかった娘と私は大興奮。

1527133361995
       
          かわいい(´艸`*)♡
         遠かったから画像粗い(>_<)






1527133341245
       
        可愛すぎるぞ(´艸`*)♡♡






1527133348078

分かってらっしゃる・・・。
私たちファンがどうすればキュン♡となるのかを、ちゃ~んとわかってらっしゃる。



ふーさんの虜ですよ。






次女は4つふーさんぬいぐるみを持ってるけど、あらたにまた同じようなぬいぐるみを購入。
枕元に5体。昨日は写真の状態で寝かされてました。



















暗がりで見るとだいぶ怖い
大塚