二度とない経験?

うちの小5の息子君は小1のころからソフトボールをしています。
入部したての頃は、
人数が足りないから出て!!
と言われ、右も左も分からない状態で試合に出て(立っていただけ?笑)ました。

先日、そんな息子が入部するチームがある新人大会(新6年生の大会)で決勝戦まで
勝ち進んだのですが、なんとその決勝戦がヤフオクドームで行われたんです
予選から「ドームで戦おう!」を合言葉に、必死で頑張りました。
親たちもそりゃ~二度とないであろう(笑)、この戦いのために大声張り上げて応援しました








aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb410
     緊張気味にウロウロ歩き回る監督をしり目に、テレテレとウォーミングアップする息子氏。






6ac2397867767a902ce2217f0a58282f6
先攻の一番バッター

アップしてた時とはうって変わってド緊張の息子氏。


f6f77a1616e27fc34eb1a81aa7dc62627
相棒君のボールをしっかりうけてました。

よくここまで成長したな・・・(*‘ω‘ *)








結果は・・・2-0で優勝しました

ホントに私たち親にも貴重な経験をさせてくれた子供たちに、感謝・感謝
ピンチもあったけど、集中してよく頑張りました。


















ベンチに座って写真撮るの忘れた~
大塚