何度も言うけど、仲良し。


今日は雷なってましたね~
なんか、本格的に梅雨って感じですね。



+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



さて、わたしく大塚は、この週末人生で2度目の溶連菌に感染致しましてですね。ええ。
末娘が保育園から、はい!どーぞ。はい!どーも。って感じで簡単にもらってきてですよ、
二人だけに隔離された部屋で必死に看病して、しっかり菌をもらう。というパーフェクトな流れですよ。母のかがみ。ブラボー



子供たちの予防接種に行った病院内で

なんか身体がやけにゾコゾコしてきたな・・・  なんか熱っぽいな・・・  なんかのどが痛い・・・

あー溶連菌だ・・・溶連菌マイスターの大塚にはわかるんです!!
その日の夜には一気に熱が39.8分かーらーのー40.3分。
喉はちぎれるように痛いし、唾も飲み込めない。ひゃー(;'∀')

翌日、会社を休んで這いながら主人に連れて行ってもらった病院では
「んん~ 喉が真っ白ばい!! 菌ばもらっとんね~。残念でした~」
と、陽気な先生に診断されました。

家族と部屋を隔離して生活する事4日。
喉の痛みでホントに何も食べれなくて、ゼリーばっか食べてたせいで立つことすらままならなくなり
昨日は、絶対に栄養あるもん食べてやる!! 食卓でご飯ば食べてやる!! と決意しましてね。

夕方、お義母さんが夕飯作ってくれてたので食卓へ行くと、この日の夕飯はなんと

「カレー」

Oh!! 刺激的~♡ 病み上がりに、いきなりカレーかぁ~い!!


思っただけです。笑 
作ってくれてありがとう
チクチクとまだ痛む喉と闘いながら、必死で食べました。
お義母さんとは仲良しです。そう書いちゃうあたりが怪しいですけど、仲良しです。笑

数日間、何も入れてないお腹にいきなりカレーを入れた私はその夜、喉の痛みと胃痛に必死に耐えるのでした。










何度も言うけどお義母さんとは仲良し
大塚