疲れがピークです・・・(´Д`;)


早いもので、3月に入ってすでに10日が過ぎました。
もう・・・おばちゃん、時の流れについていけません。

先週、月曜日の夜中から末っ子がひどい嘔吐下痢にかかり大変でした

末っ子はいつもとっても元気なんですが、それはそれは弱りきって
かわいそうでした。
食べられないので、水分だけを与えていたのですが飲んだ分すべて
リバース
それが怖くてか、飲み物すら飲みたがらなくなってしまいました・・・

看護師の友人に相談し脱水を起こす寸前で点滴治療に行きましたが、
もうとにかく弱りきった我が子を見てるのが辛くて辛くて
末っ子が楽しみにしていたお別れ遠足も結局行けず、行けないことを知った娘は
泣いて泣いて

大人も子供も、やはり健康第一ですね
この時期、すっごい勢いで流行っているので皆様も気を付けてくださいね!!







看病で丸1日寝てません
クマがすごい・・・
大塚