福岡県大刀洗町・A様より “お客様の声” いただきました♬


何だかいい陽気になってきたな~と思っていったのに、
肌寒い(>_<)

皆様、この寒暖差で風邪など引かれていませんか?




+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



さて、本日は大刀洗町・A様に工事完了後アンケートをお願いいたしました。
A様、ご協力ありがとうございます





709e90e2e53c708470ea8308421160dd

数多くの外構業者がある中でe-gardenをお選びになられたのはなぜですか?

A. 過去に工事をしてもらったから





工事前に困っていたこと、悩んでいたことはなんですか?

A. 家を新築した時のおまけのようなダサい水道に悩んでいた。
  使いづらく手洗いがラクにできたらいいなと思っていた。





今回の工事で、こだわったところはなんですか?

A. 手作り感。世界に一つのものにしたかった。キチキチしたものではなく
  あくまで自然な雰囲気。





出来上がってからの感想はいかがですか?

A. 満足しています。ますます庭造りに力が入りそうです






+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


A様、この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(´艸`*)

A様の工事関連記事①は→コチラ

A様の工事関連記事②は→コチラ