2011/10/27 福岡県久留米市・T様より、お客様の声をご紹介します。


 先月、ガーデンリフォーム工事が完了した、福岡県久留米市・T様邸。

 既存の樹木も一部残しつつ、新たにステキなポーチガーデンが完成しました~


929kansei3


 T様邸のガーデンリフォームの様子は、


 ご紹介させていただきます。


 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

tobimatusama-koe-1

こだわったところは・・・?

A.  最初はタカショーのポーチをつけたいなぐらいで、こだわりはあまりなかったのですが、パースを何回となく作成していただき、イメージが膨らむにつれて、こだわりもどんどん増えていきました。くつろぐスペースと物干し等生活スペースをマッチングさせることをベースに、家の外観に合う色調、リビングに差し込む日差しを考えたポーチの出幅、庭の景観や人の動線を確保した柱の位置、既存建材の再利用等々、数え上げればこの欄には入りきれないでしょう。

出来上がりに対するご感想は?

A.  こだわりと言うよりも、むしろ大変わがままな注文を数多くしてしまいました。そんな注文にひとつひとつ丁寧に応えていただき、若干の変更はあったものの、ほぼイメージ通りとなっています。満足です。廃材となっていたであろう枕木やデッキ材の再利用で造作された枕木立て込み・物置フェンスはお庭に大変馴染んでいてGOODです^^

e-gardenスタッフへ一言

A. まずは、今回我が家のリフォーム工事に携わって下さった皆様に感謝します。 ありがとうございました。末永く大切に利用していきたいと思います。が、年を経れば悪くなるところも必ず出てくると思います。 アフターケアの方も期待しています。宜しくお願いします。 イメージは、パース図の方は見ればすぐに分かりましたが、 平面図については、率先して詳しい説明をしていただけたらなと思いました。(寸法の記載がなく、三角スケールも持っておりませんので、実際の長さ、広さが見づらかったです。)
T様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました
 

 >末永く大切に利用していきたいと思います。
 >が、年を経れば悪くなるところも必ず出てくると思います。
  >アフターケアの方も期待しています。宜しくお願いします。

 
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします

 アフターケアも心を込めてお手伝いさせていただきます。



 図面については、分かりづらい点があったようで、
 大変申し訳ございませんでした。

 今後の課題として、お客様に分かりやすい図面作成の
 精度アップに努めていきたいと思っております。

 
 
 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


 e-garden(イーガーデン)では、

 色んなお庭・外まわりのリフォーム工事を行っております。

 コチラでご紹介していますのでご覧ください。

   ↓  ↓