2011/12/15 福岡県福津市・K様より、"お客様の声"をご紹介します。

 
 先日、エクステリア工事が完了しました、福岡県福津市・K様邸。

 K様はエクステリアには和モダン的なデザインを好まれていましたので

 シンプルな塗り壁を元とし、ピンコロ石などの石材を使用しました。

 色合いはモノトーンのシンプルな造りの建物に合わせ、

 ブラック&ホワイトを基調としました。

zenkei


 K様邸のエクステリア工事完成の詳しい様子は、



 にて、ご紹介していますので、こちらもご覧ください。


 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します
kobayasisama-koe-1

こだわったところは・・・?

A. 玄関からのアプローチ、シンプルに・・・と思い、お願いしました。和風モダン的なイメージで。。。 

出来上がりに対するご感想は?

A. 細かいところまで、親身に聞いて頂きました。 又、アドバイスもたくさんして頂きました。

e-gardenスタッフへ一言

A. ネット上でも自分たちの家を見る事ができ、とても嬉しく思っています。 コメントも(*^_^*;)毎回楽しく拝見させていただいています。ありがとうございました。




 K様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました

 こちらこそ、とても気に入っていただいて、嬉しい限りです(●^o^●) 


 これからより一層、ステキなお庭となっていくことでしょうね。 

 今後ともよろしくお願いいたします