2011/3/7 佐賀県鳥栖市・N様より、喜びのあたたかいお言葉を頂きました。


先日工事が完了した、佐賀県鳥栖市のN様邸。

e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
アンケートをお願いしております。

今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

nokitasamakoe

こだわったところは・・・?

A. 洋風の家に合うように、明るく可愛い外構になるようお願いしました。また、花や緑が多く、季節を感じられる庭にしたいと希望しました。

出来上がりに対するご感想は?

A. レンガや敷石を使い、明るく可愛い外構にしていただきました。駐車スペースにもレンガで曲線のラインを入れ、角に花壇を作っていただきました。また、アプローチ等に乱形石貼りでハート形やチューリップをデザインしていただき、可愛い出来上がりになっています。庭木には、モミジ、サルスベリ等を植えていただき、季節を感じることができます。 これから木や花を植えておしゃれな庭を作りたいと思います。

e-gardenスタッフへ一言

A. 大変寒い日が続き、雪が降る中も丁寧に作業をしていただきありがとうございました。設計では多くの要望に応じた提案をしていただき、ありがとうございました。 希望以上の仕上がりでとても満足しています。ご近所からも好評です。
           こんなにたくさんのお喜びのお言葉、ありがとうございます 

        ”希望以上の仕上がりでとても満足しています。”

    このお言葉は本当に嬉しい限りです
    お客様に喜んでいただけることが私たちの励みになります。

      今後も、お客様に喜んでいただけるエクステリア工事、 
      お庭工事を目指してe-gardenスタッフ一同、がんばります
      
    
    N様邸は『お庭なおしゃべり』で紹介しています。
      
    ここは随時更新してまして、
      現在は3ページ目でアップされていますので
      気になる方はチェックしてみて下さいね