2011/8/1 佐賀市大和町・M様より、お喜びの声をご紹介します。


  昨年、エクステリア(外構)工事を行った佐賀市大和町のM様邸。

  エクステリアに繋がる、お庭工事のご依頼もいただきました。

  M様のご希望は・・・
  『南欧風の家とマッチすることをベースに、あとは可愛くなるようにしたい。』
  とのことでした。

  M様のご希望に叶うよう、可愛い雰囲気のレンガや石材を使ったアプローチ、
  ぬくもりのあるナチュラルなお庭が出来上がりました

  e-garden(イーガーデン)のお客様にはエクステリアが完成してから、
  アンケートをお願いしております。

  今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

maeyamasama-koe

こだわったところは・・・?

A.  南欧風の家とマッチすることをベースに、あとは可愛くなるようにしたい。

出来上がりに対するご感想は?

A.  イメージ通りのお庭になって満足しています。大きなハートの石や小さな隠れミッキーは遊び心いっぱいで、みんなに自慢したいくらい気に入ってます!!カンナも色々な人から『何?これ可愛い物置だね』と言われてお家と合っていてとてもステキです❤

e-gardenスタッフへ一言

A.  一生懸命、話を聞いて下さり、ステキなお庭を完成していただいて ありがとうございました。暑いときもタイル(石)を1枚1枚ていねいにはめ込んでいただき、感謝しています。これからも宜しくお願いします!!
maeyamasama-koe2
maeyamasama-koe3

     とっても仲の良いM様親子^^ 記念にパチリ

 

  e-gardenスタッフEより、一言


  M様、こちらこそe-garden(イーガーデン)にご依頼頂き、有難うございました。
    
  とっても仲良しのご家族で、お打合せ時も楽しく過ごさせていただきました。

  隠れミッキーやハート型の石貼りを気に入っていただいてよかったです

  ご近所やお友達にもご好評とのことで大変嬉しく思っております

     
  また何かありましたら、いつでもご連絡下さいね。

  こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします



  M様邸のエクステリア&ガーデンは
  『モデルガーデン』としてご紹介しています。

  こちらからご覧くださいませ。

     ↓   ↓   ↓