2012/1/19 佐賀県佐賀市・H様より、"お客様の声"をご紹介します。


 先日、エクステリア工事が完了しました、佐賀県佐賀市のH様邸。

 シンプルなモダンな建物に似合う、エクステリアとなりました~。

 ポイントとなるのは赤いポスト。

 「ボン・ボビ」というフィンランド製のポストで、丸いフォルムが可愛らしく、

 H様がご自身で購入されたお気に入りのポストです。

 
hosinosama1
hosinosama-post

 
 
 H様邸は近日中に、エクステリア施工例に掲載予定です♪

 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

 
hosinosama-koe

こだわったところは・・・?

A. ・土地の形状が変形していて狭かったので、なるべく有効的に、暗くならないようにした。・予算を抑えるためにブロック等より、芝生や枕木、植栽を使うようにして、後から手直しがしやすいつくりに。・お庭よりも駐車場を広めにとり、カーポートを1台分にしたり、スクリーンブロックを使ったりして暗くならないようにした。

出来上がりに対するご感想は?

A. 思っていた通りに出来上がって満足です。芝生や植栽など、緑が入るとお家らしくなって嬉しいです^^もう少し植栽を増やしたい、やはり駐車場の砂利は明るいものを 入れてもらえばよかったかななどと思ったりしましたが、 これから自分たちで手を加えていく喜びを感じ、じっくり、ゆっくりと 考えていこうと思っています。

e-gardenスタッフへ一言

A. こまめに来て頂いて助かりました。子どもが小さいので、打合せも大変でしたが。。。私が「こうしたい・・」という形を適確に分かってもらえたので、スムーズで良かったです^^

 H様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました

 こちらこそ、とても気に入っていただいて、嬉しく思っております

 これからより一層、ステキなお庭となっていくことでしょうね。 

 今後ともよろしくお願いいたします