2012/7/24 佐賀県鳥栖市・A様より "お客様の声"をご紹介します


先日剪定・消毒をさせていただいた、

佐賀県鳥栖市のA様より、アンケート(?)が届きました。

そこには、お客様からの満足の声がびっしりとつづられていました。

植木の剪定・消毒という、わりと小さな工事だったのですが、

一言一言がうれしいお言葉です。

arakawasama-koe

こだわったところは・・・?

A. ◎ 植栽を風通し良く、均一に短く剪定◎ 梅雨~夏場にかけての害虫退治

出来上がりに対するするご感想は?

A. 時間をかけていただき、思ってた以上に丁寧に仕上げていただきました。大変満足しております。他業者さんとこれほどまで違うものかと感心しました。

e-gardenスタッフへ一言

A. 外回り工事に関して、あちこち5社程、問合せをしましたがなかなか気に入った業者さんが見つからず、、そんな時、e-gardenさんに素晴らしい対応をしていただきました。 今後もいろいろな相談や工事をお願いすると思います。末永くよろしくお願いいたします。

  A様、こちらこそ、この度はe-gardenにご依頼頂き、
  本当にありがとうございました

   ”お客様に満足いただき、喜んでいただける”

   そんな工事をし続けていこうと気持ちが新たになります。

  門まわりの塗り物への光触媒塗布、サイクルポートの設置も
  お考えとのことですので、また、お声かけさせていただきます。

  こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。


  e-garden(イーガーデン)では
  久留米市を中心に植木の剪定・消毒を行っております。
  お客様満足度 120%の職人がお伺いさせていただきます。