2012/8/11 福岡県太宰府市・H様より "お客様の声"をご紹介します


夏季にご依頼の多い、剪定・消毒作業。

たくさんのご依頼、本当にありがとうございます。

こちらのH様は植木の剪定・消毒に加え、害虫対策として、

既存の植木の伐採も行いました。


作業完了後にアンケートをお願いしたところ、

喜びのお声をたくさんいただきましたのでご紹介します
hisamatu-koe

こだわったところは・・・?

A. (依頼内容)・害虫の付いた植木の伐採・庭植栽の剪定

出来上がりに対するするご感想は?

A. 伐採、剪定、除草作業及び消毒作業とも丁寧に作業してくださり、きれいなお庭になりました。お庭の印象が明るくなりましたので、家族全員で喜んでいます^^大変満足のいく仕上がりでした。

e-gardenスタッフへ一言

A. 地元業者に害虫の付いた植木の伐採を依頼したのですが、対応してもらえず、大変困っていました。。。御社に作業の依頼を受けていただき、お礼申し上げます。また、作業日程の調整にも快く対応していただき、お世話になりました。作業当日は、日差しの強い暑い日でしたので、その中で大変多くの内容を作業されていた職人の方に感謝しております。お陰様で、日々安心して過ごせるようになりました。今後も剪定の時期がきましたら、ご依頼させていただきたいと思います。
  

  H様、こちらこそ、この度はe-gardenにご依頼頂き、
  本当にありがとうございました

  
  ご満足いただき、大変嬉しく思います。
  こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。


  e-garden(イーガーデン)では
  久留米市を中心に植木の剪定・消毒を行っております。
  お客様満足度 120%の職人がお伺いさせていただきます。