2012/8/21 佐賀県神埼市・T様より  "お客様の声"をご紹介します。

 
 先日エクステリア工事が完了しました、佐賀県神埼市にお住まいのT様。

 T様のこだわり・・・

 ”美しいモミジをお庭に植えたい”

 ご希望を叶えるべく、プランナーの北茂ヤスが直接モミジ探しの旅へ。。。
 
 といっても近場の造園屋さんですが、
 T様も同行いただき、納得のモミジを手に入れることができました!

 それがこちらです^^
kansei-tanaka51
kansei-tanaka21

 
 詳しい内容は、エクステリア施工例にてご紹介しております。
  
 こちらもチェックしてみて下さいね!

   ↓  ↓



 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 T様からも、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します
 
tanaka-koe-1

こだわったところは・・・?

A. 全てですね!主人も私も細かいところがあるので、ヤスさんも大変だったことでしょう^^;でも、全てこだわったこともあって、想像を超えるものが創造できましたヨ。中でも、モミジ選びはお手数をかけました。こだわりの3本がピカピカ光っています。

出来上がりに対するするご感想は?

A. 大変満足しております!左官さんの作業も丁寧でどこにも「ぬかりない」って感じですね。植栽工事の際もたくさんアドバイスいただき、大変ステキな広い公園が完成しました~。モミジのバランスが最高です!来年冬が終わるころまでに再びお金を貯めて、デッキと植栽をお願いしたいと計画しています。宜しくお願いします。

e-gardenスタッフへ一言

A. 我々の細かいいろんなところのサイズ変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。おかげさまで、友人皆なに自慢できるカッコイイ玄関まわりとお庭ができ、お家も相当引き立っております。何回も何回も足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

  T様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました


  こちらこそ、お庭づくりのお手伝いをさせていただき、喜んで
  いただだけた事、とても嬉しく思っております。

  ご納得のいただけるモミジに出会うことができて本当によかったですね

  秋の紅葉が待ち遠しい限りです(*^_^*)


  今後はデッキ工事、植栽工事の計画をされていらっしゃるようですので
  その時はまたお手伝いさせていただきたいと思います。
  
  
  今後とも、長いお付き合い、宜しくお願いいたします