2012/9/25 福岡県久留米市・Ⅰ様より、"お客様の声" をいただきました。


 先月、エクステリアリフォーム工事が完了しました、福岡県久留米市・Ⅰ様邸。

 アプローチを設け、お子様との遊びの場になるウッドデッキの設置を行いました。

 詳しくは、「お庭のリフォーム」ページにてご紹介しております。

 コチラをクリックしてご覧ください。
   ↓    ↓



 
 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 Ⅰ様からも、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します
1135

こだわったところは・・・?

A. ◎ウッドデッキで子どもを遊ばせたい。◎防草シートで雑草対策をしたい。◎予算もおさえたい。

出来上がりに対するするご感想は?

A. 予想以上の出来でした。特にウッドデッキは、子どもといっしょに遊べるのでとても良かったです。

e-gardenスタッフへ一言

A. 見積りに何度も来ていただき、そして予算もおさえていただき、とても感謝しております。デザインも気に入っています。ありがとうございました。


  Ⅰ様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました
  
  ウッドデッキは特に気に入っていただけたとのことで、私たちも嬉しく思います。

   デッキの上にはテラスを取り付けられたので、
  雨が降ったときでも洗濯物が干せるので便利ですよね^^
 
   これからもお子様との楽しい時間を過ごしていただければ
  と思っています。


  今後とも、長いお付き合い、宜しくお願いいたします