2014/4/4 佐賀県三養基郡基山町・M様より、"お客様の声" いただきました♪



 先日、テラス&カーポート工事が完了しました、三養基郡基山町のM様邸。

 こだわりをのお住まいを引き立てるような、

 主張しすぎないテラス屋根とカーポートをご希望ということでした。


 
 【テラス:Before】

1146

   ↓    ↓    ↓


 【テラス:After】

4126
 
 お家の外壁に合わせて、テラスの色は白に決められたM様。

 シルバーよりも色合いが馴染んで、スッキリしています。

 中には洗濯物の竿掛けも取りつけましたので、急な雨の日でも安心ですね(*^^*)



 【カーポート】

3133

 お家の雰囲気に似合う、木目調のカーポート。

 シャープさの中に、木目の優しい風合いがマッチした、

 タカショーさんのアートポートです。

 
 M様邸は、お庭のおしゃべりブログで、

 スタッフ中村が詳しくご紹介しております(*^^*)
 
 こちらもご覧くださいませ。
  
    ↓    ↓
 



  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



 e-gardenのお客様にはエクステリア、外構工事が完成してから、
 アンケートをお願いしております。
 
 M様からも、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

2137

こだわったところは・・・?

A. なるべく主張しないテラスとカーポート。白い外壁の家に合うものを探していましたが、なかなか無く、e-gardenさんにご提案していただいたものが自分たちの要望にマッチしていました。木目のカーポートも、思っていたより、木目がしっかり入っていて気に入っています。

出来上がりに対するするご感想は?

A. 想像通りでとても満足しています。汚れの目立たないシルバー色か、建物と同じホワイト色か悩みましたが、ホワイトにして良かったです。家との相性もバッチリです。

e-gardenスタッフへ一言

A. はじめは、他の業者にも見積りを取ろうと考えていましたが、最初に話を伺ったときに、大変よくしていただいたので、他には取らず、e-gardenさんにお願いすることにしました。いつか物置を考えています。そのときはよろしくお願いいたします。


  M様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました。 
  こちらこそ、ご満足いただき、ありがとうございます。
  ご迷惑をお掛けすることもありましたが、無事に完了できてよかったです。

  物置に関しましては、いつでもお尋ねください。
  今後とも宜しくお願いいたします