2016.10.4 佐賀市・本庄町K様より "お客様の声" いただきました♪

こんにちは。
またしても大きな台風がやってきていますね・・・
10月に入ったのに、この台風の影響でなのか蒸し暑いし気温も30℃超え。
まったく・・・滅入ってしまいます

今回の台風、被害がでませんように・・・





+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +





じめじめした話題を変えて。

先日ガーデンリフォーム工事が完了した佐賀市・本庄町のK様より、
“お客様の声” いただきました♪

アンケートご協力、ありがとうございました

お客様の声(佐賀市本庄町・K様)

数多く外構業者がある中で、e-gardenをお選びになられた理由は?

A. お知り合いからのご紹介

工事前に困っていたこと、悩んでいたことは何ですか?

A. ・ウッドデッキを広くして、アウトドアリビングを充実させたい。
   ・道路にはみ出す砂利をどうにかしたい。

今回の工事でこだわったところは何ですか?

A. 道路からの視線が気にならないようにして、ウッドデッキで過ごしたい。

出来上がってからの感想はいかがですか?

A. いろいろと、どうにかこちらの希望に近いものをと考えてくださってありがたかったです。
   お陰様で、子供たちも私たちも大満足で毎日デッキに出ています。
   ありがとうございました。 





+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +




K様、この度の工事ご依頼誠にありがとうございました。

ご夫婦でCAFE、ご家族で読書 などなど・・・
これから涼しくなってくると、デッキで過ごすのがますます楽しく
なりますね♬

素敵な時間をお過ごしください




K様のガーデン工事のブログ記事はコチラ
↓ ↓ ↓

佐賀市本庄町のK様邸のガーデンリフォーム工事完了です!