2016.12.27 久留米市Ⅰ様より “お客様の声”いただきました♪

今年もあと数日です。 毎年毎年、今年こそは大掃除を徹底してやる!! と宣言するも
そのままあっけなく歳は明け、年始早々大掃除の誓いをたてるアホな私・・・




 まだ数日あるんだから、あきらめないぞ!!! 笑
583765184a108b71af11bd94bf9f1aa4-e1482822894697

数多く外構業者がある中で、e-gardenをお選びになられたのはなぜですか?

A. 金額が予算と合っていたので。
   プラン内容が良かった。
   担当者の対応

工事前に困っていたこと、悩んでいたことは何ですか?

A. 木製の門扉とポストの老朽化

今回の工事でこだわったところは何ですか?

A. 築100年ほどの家屋の雰囲気との調和

出来上がってからの感想はいかがですか?

A. 今泉様にも吉田様(左官)にも、私たちの「こだわり」を汲み取っていただき満足度が
   より高まる方向へ作業を続けていただきました。ありがとうございました。





+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +


歴史ある建物の外構リフォームを手掛けることができ、感謝いたします。
現場へのお気遣いもしていただき、助かりました。
Ⅰ様、この度の工事ご依頼、誠にありがとうございました。

何かお困りのことやお気づきの点ございましたら、またe-gardenへご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



       ▶ Ⅰ様工事関連ブログは→コチラ