2016.5.26 福岡県久留米市G様より "お客様の声" いただきました♪

日中は、ムシムシと蒸し暑い日が続いていますね・・・
もうすぐ梅雨入りかな~


+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +


さて、今日は久留米市のG様より、工事完了後の『お客様の声』をいただきました
ので、ご紹介させていただきます☆
 
1154

こだわったところは?

A. 建物に合うように明るい雰囲気になるようにしたい。子供が大きくなって車を持った時や来客時を考えて駐車スペースを広めに。堅苦しくなく、アクセントや遊び心を取り入れたい。

出来上がりに対するご感想

A. 全体的な雰囲気、仕上がりに関しては大変満足しています。ただ、植えていただいた樹や芝についての育成や手入れについての説明を詳しくして欲しかった。

e-gardenスタッフへ一言

A. 急な工期、プランの変更、他の業者の工事との調整、工事中の駐車スペースの確保等本当にありがとうございました。素敵な外構が出来たおかげで妻もガーデニングに目覚めつつあります。今後また何かあったら相談させていただきたいと思います。



G様より、お庭と玄関アプローチのお写真をいただきました。

【施工直後】
4127

【いただいたお写真】
3135

お花を植えられたんですね♡
門柱・ポストが際立ち、本当に素敵です(*´∀`*)


もう一枚・・・
2140

モミの木、元気に育っていますね(・´◡`・ )
これからの成長が楽しみです♪




+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +





G様、アンケートご協力ありがとうございました。

樹や芝の手入れなどの件は、G様の仰る通りお客様には丁寧にご説明を
しておくべきだったと反省いたしました。
ご指摘ありがとうございました。


今後も何かございましたらいつでもe-gardenにお声かけください。
写真も、またお待ちしております(≧▽≦)/

これからも、よろしくお願いいたします。