2016.9.12 福岡県大川市・S様より "お客様の声" いただきました♪

こんにちは。
日中は暑い日がまだありますが、朝夕は本当に過ごしやすい季節になりましたね。


さてさて、工事完了のお客様よりアンケートのお返事をいただきました
丁寧にしっかりとご感想をご記入いただき、ありがたい限りです
S様、本当にご協力ありがとうございました。


それでは福岡県大川市・S様よりいただきました “お客様の声” をご紹介いたします。



+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +



お客様の声(大川市・S様)

数多く外構業者がある中で、e-gardenをお選びになったのはなぜですか?

A. ・ご提案(プラン)内容が良かった。
   ・その他 
    (時間を守る、身なり等スタッフがきちんとしたイメージで好印象だった。)

工事前に困っていたこと、悩んでいたことは何ですか?

A. 悪徳な業者が多いとネットでよく見かけていたのでどこに頼んでいいか分からず困っていました。
   他社2社に現場を見に来てもらったのですが両社とも15分以上 遅れてこられて
   「遅れました。」の一言もなくそのままお話をしました。
   ちょこっとしたことですが、こんな感じでまともな工事をしてもらえるのかなぁ・・・と
   不安に思いながらも、この業界はこれで普通なのかな・・・と迷っていました。

今回の工事で、こだわったところは何ですか?

A. すべて。

出来上がってからの感想はいかがですか?

A. 素人すぎて工事の内容がまともに進んで行ってるのかもわからず不安もありましたが、
   現場にもちょくちょく来て下さったり、途中経過の内容報告が
あったりと
    対応も細やかで丁寧でよかったです。
   特注の部分もすごく暑い中職人さんと細かく打合せされたり、いろいろ努力されてたようで・・・
   おかげで満足のいくものになりました。




+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ +



S様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
私どもも、S様の工事を通して沢山学ばせていただきました。感謝申し上げます。



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


   S様blog記事は・・・ → → → コチラです♪