久留米市国分町・Y様より “お客様の声” いただきました♬


今日の筑後地方は、雷なりました。
雷が嫌いな私は、テンション下がります。(;´Д`)



さて、今回も工事完了のお客様よりアンケートにお答えいただきました♬
久留米市・Y様、ありがとうございます!!




+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+






81b0d895f8ab955b61da5f7761767457

数多くの外構業者がある中でe-gardenをお選びになられたのはなぜですか?

A. インターネットで検索して探した





工事前に困っていたこと、悩んでいたことはなんですか?

A. 自転車を玄関に置いていたが邪魔だったので家族全員の自転車が置けるように屋根付き で横雨等でも濡れない自転車置き場が欲しかった。
 駐車場、その他の草刈りが手間だったのでコンクリ貼りにしたかった。




今回の工事で、こだわったところはなんですか?

A. ゆったりとしたスペースで自転車が停められできる限り雨に濡れないこと。周囲からの 視線が気になっていたので外からの視線が遮断できること。見た目の統一感とシンプル さ。










出来上がってからの感想はいかがですか?

A. 壁ができたので夜間の駐車や、日中の明るさに多少影響が出るかと思いましたが
 シルバー系の色でカーポート・フェンスともにお願いしたので、日中も夜も今までより
 むしろ光を反射して明るくなりました。トータル的に雰囲気も良くなりました。
 自転車が外に停められるようになって、玄関が広々使えるようになり便利になりまし  た。
 ありがとうございました。













+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


Y様、こちらこそ工程の変更などでご迷惑をおかけしているにもかかわらず、快く変更を受けていただいたりと、
感謝することがいっぱいです。

また、なにかお困りのことなどございましたら、いつでもご連絡くださいね!!





関連記事はコチラ ↓↓