久留米市T様より “お客様の声” いただきました♬

こんにちは~。

昨日、一昨日は少し肌寒かったですけど、今日は少し寒さも和らいでいる気がします。
しかーし、花粉がすごい!!
ここ数日の雨のせいで、花粉が下におち舞う・舞う・舞うー( ̄д ̄;)

花粉症ではない方が、本当にうらやましいです(;´д`)


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


さて、本日もアンケートにお答えいただきました!!
T様、ありがとうございました♬


dfd4be909d8428013d1bd337fcd15816

工事前に困っていたこと・悩んでいたことは何ですか?


A.カフェ開店後、高齢のお客様より階段の1段1段が高く、お店に入りたいが難がある。との情報を得ていました。また、実家の母からも以前より希望されていました。





何がきっかけで当社e-gardenのことをお知りになりましたか?ホームページをご覧いただいた方は、どのようなキーワードで検索されましたか?


A. ホームページです (久留米、手すり工事で検索)






商品やプランで、不安に思っていたことはございますか?


A. 価格です






何が決め手となって、当社をお選びになりましたか?ほかのお店でも見積もりはお取りになりましたか?他のお店と違っていたところは何ですか?


A. 他店委託業者に打診したところ、シリコン?でない場合は「10万円程度」そうでない場合は「かなり高い」と言われ、工事は2・3日かかるとのことでした。貴社では同じ説明をしましたが、電話の応対一つにしてもとても誠実だと感じ、価格も予算内でできそうだと言われました。そのあとの対応も親切・丁寧でよかったです。






工事完了後、実際に使ってみていかがですか?


A. 実際に不自由なお客様がいらっしゃって、手すりがついていてよかったとのこと。場所・細かい位置も相談していただいてましたが、使い勝手よく出来上がっているようです。







+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

T様、この度は私どもイーガーデンに工事ご依頼いただき、本当にありがとうございました。
たくさんのお客様がカフェで素敵な空間を過ごせますよう、さらにお手伝いできることがあればいつでもお声かけください。