2011/11/7 佐賀県佐賀市・Ⅰ様より、"お客様の声"をご紹介します。


 10月に、エクステリア工事が完了しました、佐賀県佐賀市・Ⅰ様邸。

 門まわり、アプローチ、駐車スペースの施工を行いました。

1021ito3
 
 

 ポイントとなるのは。。。

 枕木の門柱に付けられた、てんとう虫の表札!

 もちろん、Ⅰ様のお名前が入ってます^^♪

1021ito4

 
 ナチュラルな雰囲気のⅠ様邸にピッタリの可愛い表札です。

 これから木やお花を追加していくことで、

 もっと味わいのあるお庭へと変化していくことでしょうね


 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

saga-itosama-koe-1

こだわったところは・・・?

A.  ・家の雰囲気にマッチさせた外構にしたかったこと。(優しい、やわらかなイメージ)・バイクが置ける広々駐車スペース、風と光が入り込むように高さを設けてもらった。・玄関の扉が深緑なので緑が映えるようなアプローチ (郵便受けや樹木の配置)

出来上がりに対するご感想は?

A.  とても満足しています。仕事も丁寧で早く、気持ち良かったです。全体的にやわらかい感じのする家に仕上がりました❤

e-gardenスタッフへ一言

A.  初めは、カーポートとバイクの駐輪場しか思い浮かばなかったけれど、話をしていくうちに、どんな庭にしたいか、玄関までのアプローチはどんな感じにしたいかと次々にイメージがハッキリしてきて、想いを引き出してくれたように思います。 『かわいいお家ですね』と言われる事が多く、イメージ通りの家が出来たと感謝しています。ありがとうございました。
  
 Ⅰ様この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました

 
 >イメージ通りの家が出来たと感謝しています。 ありがとうございました。

  
 
 こちらこそ、イメージ通りのお家のお手伝いができたこと、
 
 そして、何よりも気に入って喜んでいただけたことを嬉しく思っています

 今後とも、宜しくお願いいたします