2011/12/27 福岡県久留米市・E様より、"お客様の声"をご紹介します。

 
 先日、エクステリア工事が完了しました、福岡県久留米市・E様邸。

 シンプルモダンな建物に似合うよう、エクステリアデザインにもこだわりを。
 
 E様のご希望で、シンプルさの中にも可愛らしさを表現。
 
 ご家族が満足いただけるエクステリアが完成しました。
egutisama-zenkei


 E様邸は近日中に、モデルガーデン施工例に掲載予定です♪

 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

egutisama-koe

こだわったところは・・・?

A. ・お家の雰囲気に合う外構。でも多少は可愛らしさを出したい。・車はできれば4台停められるようにしたい。 ・自転車は駐輪場ではなくお庭に置けるようにスロープをつくりたい。・ウッドデッキは広めにつくりたい。 ・立水栓は水を受ける部分を高めにとって、しゃがまなくても使えるようにしたい。

出来上がりに対するご感想は?

A. 希望をすべて叶えていただき、とても可愛らしく仕上げていただきました。大変満足しています^^テラスとデッキは予算的に迷いましたが、思い切って外構工事と同時に施工していただき本当に良かったです。ココマは可愛らしくてとても気に入っています♪

e-gardenスタッフへ一言

A. なかなかイメージがまとまらず、担当の今泉さんには何度もご足労いただき ましたが、お陰さまで私たちのイメージをうまく形にしていただき、理想以上の ものに仕上げていただきました。大変感謝しています。 他社では踏み込んで指摘されなかった既存ブロックの補強等もやっていただき、今は安心して過ごせています。 余裕のない日数でお願いしましたが、引っ越しまでに仕上げていただき助かり ました。現場の方にも大変お世話になりました。
egutifamily

 E様ファミリーです。記念にハイ、ポーズ


 E様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました

 こちらこそ、とても気に入っていただいて、嬉しい限りです

 たくさんのメッセージも本当にありがとうございました。

 これからより一層、ステキなお庭となっていくことでしょうね。 

 今後ともよろしくお願いいたします

 E様ご家族にとって、2012年も幸多き年となりますように。。。