2011/12/5 佐賀県鳥栖市・T様より、"お客様の声"をご紹介します。


 先月、ガーデンリフォーム工事が完了した、佐賀県鳥栖市・T様邸。

 亡くなられたお父様が造られた和風のお庭だったんですが、

 お手入れが大変ということで・・・この度撤去することとなりました。

 
 【Before】
115taka-1


     ↓   ↓   ↓
  

 【After】
115taka-6



 古くなったフェンスや門扉も一緒に交換しました。
 
 【Before】
115taka-7


     ↓   ↓   ↓
  

 【After】
115taka-8


 お父様の想いを大切にしながら、

 心を込めてお手伝いさせていただきました

 
 T様邸のガーデンリフォームの詳しい様子は、


 にて、ご紹介していますので、こちらもご覧ください。


 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

takamiyasama-koe

こだわったところは・・・?

出来上がりに対するご感想は?

A. 様々な庭石等の撤去作業など大変だったと思いますが非常に計画的組織的に作業を進められ、予定より早く終了したので助かりました。生垣、木の移植も丁寧に行っていただきました。

e-gardenスタッフへ一言

A. 営業の方は、こちらの都合をよく考慮されて、遅い時間でもきちんと対応していただき、助かりました。作業の方も礼儀正しく、効率よく仕事をしていただき、見栄えのいい庭が出来上がり満足しています。ご苦労様でした。

 T様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました

 これからより一層、ステキなお庭となっていくことでしょうね。 

 今後ともよろしくお願いいたします
 


 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~



 e-garden(イーガーデン)では、

 色んなお庭・外まわりのリフォーム工事を行っております。

 コチラでご紹介していますのでご覧ください。

   ↓  ↓