2011/2/3 福岡県筑後市・Y様より、あたたかいお言葉を頂きました。


先日工事が完了した、福岡県筑後市のY様邸。

e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
アンケートをお願いしております。

今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

yosiharasama-koe

こだわったところは・・・?

A.  見た目をスッキリとシンプルにしつつおしゃれ感を出したかったので、自分たちのしたい形を一つ一つ言ってお願いしました。駐車場とアプローチを別にして、歩くところというのを分かりやすくしました。石畳で高級感を出したかったのもこだわりです。 

出来上がりに対するご感想は?

A.  私たちが思っていたとおりに仕上げていただいてとても満足です。植物も植えてとてもいい感じになりました。

e-gardenスタッフへ一言

A.  いろんなわがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。家族みんなとても喜んでいますし、家に遊びに来る友人やお客さまも”とてもいい”と言ってくれます。これからもオシャレなものを作っていって下さいね!
   こんなにたくさんのお喜びのお言葉、
   こちらこそ、本当にありがとうございました
   
   ”これからもオシャレなものを作っていって下さいね!”

   とても励みになるお言葉です
        Y様、ありがとうございます。今後も、お客様に喜んでいただける
   エクステリア工事、お庭工事を目指して精進していきます。

   これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、
   e-gardenスタッフ一同、がんばります

   

   こちら 福岡県筑後市Y様のところは、壁の汚れ対策に、
   弊社でしか扱えない光触媒を使わせていただきました。
   近いうちに一度、光触媒の効果に問題がないか、確認に行きます。

      気になる、福岡県筑後市Y様邸の施工写真はコチラから