2011/9/9 佐賀県鳥栖市・M様より、お客様の声をご紹介します。


 先月、エクステリア&ガーデン工事が完了した、佐賀県鳥栖市のM様邸。
 和モダンの情緒あふれるエクステリアが完成しました~

 ”シックな和モダン”がお好みのM様。
 e-gardenスタッフ中村がデザインしたこだわりの門袖壁はM様にも
 とてもご好評いただきました

 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

minamibatasama-koe

こだわったところは・・・?

A.  道路面はすっきりと見せ、それに対して門袖壁は和モダン風な、建物に合わせながらも、少し面白味のあるモノを求めていました。

出来上がりに対するご感想は?

A.   何と言っても、門袖壁の”満月”が最高です!!坪庭と合わせて”和モダン”よりももっと”和”に近づきましたが駐車場やアプローチがすっきりと仕上げていただいたため、特徴があってもクドくない外構になりました。

e-gardenスタッフへ一言

A.   当初3社競合の中、毎回色んなパース図を出していただいてありがとうございました。価格面でも予算内に抑えていただいて大満足です。今回手付かずの部分の工事も時期がきたら、またお願いします。
M様、この度はe-gardenにご依頼頂き、ありがとうございました。

 スタッフ中村がデザインした”月と雲”が気に入っていただけて
  本当に嬉しく思います^^
  
 先日は夜景バージョンの写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
 光のシルエットが、何とも情緒豊かで、心から癒されました~

 こちらでご紹介していますよ^^
      ↓   ↓
 
 
   
 M様、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


 M様邸は、お庭なおしゃべりブログで工事レポートをしております。


 こちらからご覧くださいませ。
      ↓   ↓