2012/10/5 福岡県久留米市・Y様より、たくさんの "お客様の声" をいただきました。

 
 先月、エクステリアリフォーム工事が完了しました、福岡県久留米市・Y様邸。

 小さなお子様がいらっしゃるY様は、雑草で茂ったお庭を、

 子どもたちが楽しめるお庭へリニューアルしたいと熱望されましたので、

 ご希望に叶うようご提案いたしました。

 詳しくは、「お庭のリフォーム」ページにてご紹介しております。

 コチラをクリックしてご覧ください。

   ↓    ↓



 工事が終わって、Y様からは、こんなステキなお写真をいただきました。

1136

  姉妹で仲良く遊んだり、

 
2128
 
 お友達ファミリーとの楽しい夏の水遊び風景^^ 
 楽しい声が聞こえてきそうですね♪

 
 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 Y様からは、たくさんの喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

3124

こだわったところは・・・?

A. 1歳、6歳の2人の子どもの子育ての最中で、”今この時期をいかに楽しく、楽に過ごすか”この1点にのみこだわり、ご相談しました。5年前の新築と同時に外構工事も行っていたのですが(他社にて) 私の手では非常に管理しづらく、仕事に出たり、妊娠・出産の期間に荒れ果ててしまいました。担当の今泉さんには、母親・女性目線で優先順位と費用を照らし合わせながら、子どもが安心して遊べる、家族・友人の集える庭にしていただけました。

出来上がりに対するするご感想は?

A. 我が家の大問題であった”雑草”の生える面積も、随分と小さくなり、蚊も減りました。お陰様で今年の夏は庭へ出る機会も増え、プール遊びや作っていただいた砂場、鉄棒も大活躍です!バラの農薬がかからないようにと区切って製作していただいた、レンガのサークル型の可愛い菜園スペースでは毎日ハーブやきゅうり、”子どもピーマン”が実をつけます。毎日食べさせる子どもや夫のお弁当には欠かせない一品(ピクルス)になります。 子どもたちお気に入りの庭で、これからさらに楽しめる季節を過ごせそうです。

e-gardenスタッフへ一言

A. 毎日入られる職人さん、もちろんデザイナーの今泉さんとはとてもコミュニケーションをとりやすく助かりました。やはり工事中はずっとお迎えするわけですし、子どもの方は「どこまで出来たかな?お砂場できたかな?」などと、作業にも興味深々。ウロウロ見に行ったりもします。その中でも山﨑さんをはじめ、職人さんの方々はにこやかで親しみやすく、いつも誠実で安心でした。工事内容では職人魂に感銘する場面もありました。7・8月の猛暑の時期に大変お疲れ様でした。今後とも剪定・消毒などではお世話になります。宜しくお願いいたします。

 Y様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました
 
 用紙いっぱいに綴られた、たくさんの喜びのお言葉。
 本当に有難く思っております
 そしてこれからもたくさんのお客様に喜んでいただける糧になります。

 後日送っていただいた写真からは、
 お子様たちが楽しそうにお庭を満喫されているご様子がとても伝わってきました

 これから、秋の季節、ガーデンライフを楽しむには絶好の季節です。
 ご家族皆様でくつろいでいただけると、プランナー冥利につきます

 また、お伺いさせていただきますので、ゆっくりお話しできたら
 嬉しいです~

 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします