2012/11/30 福岡県三井郡大刀洗町・M様より、"お客様の声" いただいております^^☆


 福岡県三井郡大刀洗町のM様邸 リフォーム工事。

 先月、無事に終わることができました。

 雑草や木が生い茂って、昆虫や蚊などの住処となっていたお庭が一新!!

 お子様たちが安全に遊べるスペースが完成しました。

 M様からは大変お喜びいただき、とても嬉しく思っております


 【Before】
2131
 
    ↓  ↓  ↓

 
 【After】
3127

 スッキリしました 


 e-gardenのお客様にはエクステリア、外構工事が完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 M様からも、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

1140

こだわったところは・・・?

A. 雑草や木が生い茂り、夏になると蜂やクモ、その他の昆虫がわさわさ出てきて子どもを表には出せないような状態でした。とにかく庭をスッキリしたい!との思いが強くありました。

出来上がりに対するするご感想は?

A. 玄関前のサークルの部分を、今泉さんの判断でやり直していただいており、正直驚きました!丁寧な仕事と、仕上がりの良さに満足しています。

e-gardenスタッフへ一言

A. 今まで、リフォーム関係でたくさんの会社及び担当者と接しましたが、業種関係なく、御社(今泉様、事務所でお会いした方々、職人さん)が全てにおいて一番良かったと思います。パッと見より、難しい工事であることは理解していましたが、快く引き受けて頂いたことに深く感謝しております。本当にありがとうございました。

  大刀洗町のM様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました
  
  今泉だけでなく、e-gardenスタッフ一同まで称賛していただいて、
  こちらこそ嬉しく思っております。
  
  e-gardenのこだわり ”一つ、一つ、まごころを込めて~”
  
  お客様に満足していただけることが、私たちの喜びへとつながります。

  これからも”まごごろを込めた”施工をさせていただきたいと
  改めて思いました!

  今度とも宜しくお願いいたします