2012/1/19 佐賀県佐賀市・N様より "お客様の声"をご紹介します。


 昨年12月、エクステリア工事が完了しました、佐賀県佐賀市のN様邸。

 エクステリアデザインだけではなく、植栽1本1本にもスタッフのこだわりが。。。

 
nomoto-zenkei


 こだわりの N様邸エクステリア&お庭の詳しい様子は、

 『モデルガーデン施工例』にてご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。。。



 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

nomotosama-koe

こだわったところは・・・?

A. 家自体の外観・デザインが元々非常にシンプルな造りだったため、外構工事でアクセントを加えてほしいと思った。 特に要望とかはなかったので担当さんにお願いしました。   

出来上がりに対するご感想は?

A. 大変満足な仕上がりになりました~。素人が口を出さずに、プロの方にお任せして正解でした。何となくで伝えたのを、担当さんが上手く組取っていただき、提案してもらえて非常に良いものになりました~^^♪

e-gardenスタッフへ一言

A. 色々とお世話になりました。 おかげさまで大変満足です。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

  N様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました


  すべて私たちにお任せいただいたので、よりよいデザイン、

  こだわりのある植栽にしたところ、

  結果、ご満足いただけるカタチができ、こちらこそ嬉しく思っております。


  春先には新緑の時期ということで、山採りモミジや

  コハウチハカエデの葉っぱが生き生きとしてくることでしょう。。。

  そのころに、またお邪魔させていただきますね

  
  N様、今後ともよろしくお願いいたします。