2012/3/6 福岡県久留米市・K様より "お客様の声"をご紹介します。


 先日お庭工事が完了しました、福岡県久留米市のK様邸。

 お子様たちが遊べる、広い芝生のお庭に、

 ご家族で楽しめるよう、バーベキュースペースをデザインしました。

kaneyuki-niwa2

 和モダンがお好きなK様。
 
 市松模様に見立て、300角の自然石貼りにしました。
 自然石にはエクシスランド・ベルストーン方形(ブラック&アースブルー)で
 組み合わせています。

 特に黒いタイルは、光でキラキラと光ってご好評いただきました


  
kaneyuki-niwa1

 門柱の横には、シンボルツリーとして、シマトネリコや、オリーブを植えました。

 これからK様ご家族で、さらにステキなお庭へとなっていくことでしょう^^



 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 K様より、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

 

kaneyuki-koe

こだわったところは・・・?

A. シンボルツリーをシマトネリコにしたかった。モダンでおしゃれな雰囲気にしたかった。

出来上がりに対するご感想は?

A. 芝生と土のコントラスト、それを区切るピンコロの縁取がとても気に入っています。タイルの感じもステキで満足しています。

e-gardenスタッフへ一言

A. 何度も打ち合わせに来て頂き、ありがとうございました。友人・知人でガーデン工事を考えている人がいたら、是非紹介したいと思います。お世話になりました。      
   K様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました

  こちらこそ、お庭づくりのお手伝いをさせていただき、喜んで
  いただだけた事、とても嬉しく思っております。
  
  これからも、些細なことでもお手伝いさせていただきますので
  今後とも、よろしくお願いいたします。