2012/9/14 佐賀県佐賀市・Y様より  "お客様の声"をご紹介します。


 先日エクステリア工事が完了しました、佐賀県佐賀市にお住まいのY様。

 ホワイトの建物に合わせて、やさしい色合いのシンプルナチュラルなエクステリアが

 完成しました。

yamashita-zenkei-21

 詳しい内容は、エクステリア施工例にてご紹介しております。
  
 こちらもチェックしてみて下さいね。

   ↓  ↓



 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 Y様からも、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します


yamashita-koe

こだわったところは・・・?

A. 家の外壁に合わせて、門壁をアイボリー色にしました。

出来上がりに対するするご感想は?

A. 出来上がりを見て、第一印象はシンプルだなぁ~と思いました。アクセントに背の低い下草を植えてもらいましたが、グッといい感じになりました。

e-gardenスタッフへ一言

A. 施工前から、いろんなプランを練っていただき、大変助かりました。施工に入ってからも、急な途中変更にすぐ対応していただき、感謝しております。おかげさまで、理想の我が家ができました。本当にありがとうございました。
  Y様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました


  >おかげさまで、理想の我が家ができました。
    本当にありがとうございました。


  こちらこそ、Y様の理想のお家作りに携わることができて、
  とてもうれしく思っております。

  これから緑が増えて更にナチュラルなお庭ができることと思います。

  今後とも、長いお付き合い、宜しくお願いいたします