2013/9/7 佐賀市大財・H様より、"お客様の声" いただきました♪



 このほど、新築外構工事が完了しました、佐賀市大財・H様邸。

 『洋風モダンな建物にマッチして、たくさんの植木で緑ゆたかなお庭にしたい』

 とのご要望でした。

 T様とご同行して選んだ雑木たちがとても魅力的な、外構&お庭スペースが

 できました☆


 【全 景】
4125


 【門まわり】
1145


 【夜のライトアップショ~】
3132
 
 
 H様邸は、エクステリア施工例で詳しくご紹介しております(*^^*)
 
 こちらもご覧くださいませ。
  
    ↓    ↓
 
  【昼バージョン】

  
  【夜バージョン】

 
 e-gardenのお客様にはエクステリア、外構工事が完成してから、
 アンケートをお願いしております。
 
 H様からも、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

2136

こだわったところは・・・?

A. 洋風の住宅にマッチする、和テイストな外構。たくさんの植木のあるお庭。テラスとカーポートも。

出来上がりに対するするご感想は?

A. 最初の打ち合わせとは、出来上りが随分と変わりました(良い意味で^^)三角に突き出したテラスやそれに似合った植栽、アプローチのライトアップは想像以上に素敵です。その他、見どころ満載の出来上がりになり、大満足です。

e-gardenスタッフへ一言

A. 工事の進捗を度々確認しに来てくださり、安心してお任せすることができました。何よりも北茂ヤスさんが出来上がりを一番楽しみにして仕事をされているのが印象的でした。工事完了後には、素敵なアルバムまで作って下さり、大変感動いたしました。今後とも、末永くお付き合い、よろしくお願いいたします。
 H様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました
   >アプローチのライトアップは想像以上に素敵です。
   >その他、見どころ満載の出来上がりになり、大満足です。

  こちらこそ、大変ご満足いただき、嬉しい限りです!
  無事に工事が完了したことを職人さんに感謝しつつ、
  イメージ通り、それ以上の出来に私たちも心から喜んでおります。
  
  これから植木たちの成長を見ながら、季節ごとの風景をごゆっくりと
  お楽しみくださいね!

   
   >何よりも北茂ヤスさんが出来上がりを一番楽しみにして
   > 仕事をされているのが印象的でした。
   > 工事完了後には、素敵なアルバムまで作って下さり、
        >大変感動いたしました。

  H様邸のプランは、いろいろ試行錯誤し、
  植栽もいいものにこだわりたかったので、
  いざ工事に入ると、H様以上に出来上がりが楽しみになっておりました(*^^*)
  アルバムは工事の要所要所を分かりやすく作らせていただきました。
  H様の記念になれば幸いです  


  H様、こちらこそ、今後とも末永く宜しくお願いいたします