2010/11/22 11月のモデルガーデン・第2弾 【佐賀市 Ⅰ様邸】

11月のモデルガーデン、第2弾・佐賀市のⅠ様。

”お家カフェ”が楽しめる、自然でナチュラル感満載のステキなお宅です。
モデルガーデンのお客様には完成してから、アンケートをお願いしております。

koe1

こだわったところは・・・?

A. ①アプローチ 家の雰囲気に合うように枕木やピンコロ石、草木(低木)や木を入れてもらいました。
②ウッドデッキ 車椅子でも外から入れるようにスロープとテラスのつながりを入れてもらいました。

出来上がりに対するご感想は?

A.  一番初めに担当の方がイメージにピッタリのデザインにして下さり、一目で気に入りました。 ピンコロ石のサークル、おしゃれで気に入っています。イメージとズレないか心配でしたが、デザイン画の時と同じように完成したので良かったです。ウッドデッキは本当によく利用しています。晴れている日は外でお茶やランチを楽しんでいます。

e-gardenスタッフへ一言

A.  工事の時もちょくちょく見に来て下さって、安心して完成を待つことができました。また、完成後も様子を見に来て下さり、芝生が枯れているものを交換していただきました。アフターがしっかりしていたので、e-gardenさんに頼んで本当に良かったです。多分、また(池とか、木とか)庭を変えたくなると思うのでお世話になります。
isibasi-family1

        とっても仲の良いⅠ様ファミリー。みなさま笑顔がステキです


isibasi-family3

      Ⅰ様ご希望のクリスマスツリー
        ご家族で飾り付けを楽しんでらっしゃる姿をみると、
        こちらまで幸せな気持ちになれました~
      
       さぁ~最後のスターの飾りつけは直君の出番です!

isibasi-family2

          デッキの前で、和やかな雰囲気のⅠ様ファミリー。
          クリスマスツリーの飾り付けも完璧ですね

          この前お伺いした時は、奥様お手製のカプチーノを
          いただきました
          とってもおいしかったです。
          まさに”お家カフェ”ですね~
          (うらやましい限りです!!)
           
        
     

        ★気になるⅠ様邸のモデルガーデンこちらをクリック!