2010/11/22 11月のモデルガーデン 佐賀市 K様邸


11月のモデルガーデン、佐賀市のK様。

K様にご好評を頂いただいた、とってもステキなお家です。
モデルガーデンのお客様には完成してから、アンケートをお願いしております。


kuzumisama-koe

こだわったところは・・・?

A. 建物外観に合ったシンプルなデザインを希望しました。四角くて白い建物に外構デザインも合せました。バルコニーと玄関扉のブラウンカラーにもこだわりました。希望に叶ったデザインになり、とても満足しています。

出来上がりに対するご感想は?

A. こだわりのバルコニーと正面フェンスのブラウンがどのような感じになるか心配でしたが、 図面で見せていただいた通り、ぴったりでした。白の中のブラウンがアクセントとなって効いています。全体的にスッキリしてとても気に入っています。目隠しを兼ねたシンボルツリーも映えています。

e-gardenスタッフへ一言

A. みなさんとてもいい方たちで、大変お世話になりました。私たちの要望にお付き合いいただき感謝しています。工事が始まってからは、毎日の出来上がりを楽しみにしていました。丁寧な作業で、ステキなエクステリアになりとても嬉しく思います。営業のEさん、現場監督さん、職人さん、本当にありがとうございました。







ステキな外観の前でK様親子の記念ショットです
kuzumisama1-1
kuzumisama2-1



            K様、本当にありがとうございました~(*^_^*)

           ★気になるK様邸のモデルガーデンはコチラです