2011/5/26 福岡県瀬高町・O様より、お客様の声をご紹介します。


先日、お庭の工事が完了した、福岡県瀬高町のO様邸。
ご家族が仲良く寛げる、憩いのお庭が完成しました~

e-garden(イーガーデン)のお客様にはエクステリアが完成してから、
アンケートをお願いしております。

今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します
oogisama-koe

こだわったところは・・・?

A.  近くに住む両親、それぞれに独立した子供達、可愛い孫達、愛犬のナナ、エイト。私たち全ての家族(総勢17.5名&3匹)が集うお庭にしたいです。  

出来上がりに対するご感想は?

A.   リビングからの眺めは最高です。以前からあった木々もすべて活かしていただき、今年はハナミズキも素晴らしい花づきでした。こだわりは余りなかったのですが、砂場がステキにデザインされ入口のブロック塀も思い通りの出来栄えでした。 皆喜んでいます(^^)

e-gardenスタッフへ一言

A.   最初プランナーの今泉さんにお会いし、やや控えめな感じだったので大丈夫・・・という印象でした。後日ハガキをいただき、主人が頼んでみようかと決定してくれました。(他社見積りも取っておりましたので。)今泉さんには、何度も来ていただき、その都度丁寧に対処して頂きありがとうございました。出来上がりのお庭を見て生き生きとされている、ステキな彼女の笑顔が印象的でした。これからも自信を持ってプランナーのお仕事頑張って下さい。
   O様、こちらこそe-garden(イーガーデン)にご依頼頂き、有難うございました。
   ご希望に叶ったお庭づくりができ、O様ご家族にも喜んでいただいて
   とても嬉しく思っております。

   ”これからも自信を持ってプランナーのお仕事頑張って下さい。”
  
   このお言葉を励みに、これからもお客様に喜んでいただけるお庭づくりが
   できるよう、頑張っていきたいと思います。

   O様邸は、リフォーム(大きなリフォーム施工例)でご紹介しています。
                ↓   ↓