2011/7/11 福岡県大牟田市・N様より、お喜びの声をご紹介します。


先日、エクステリア(外構)工事が完了した、福岡県大牟田市のN様邸。

N様のご希望は・・・
『枕木を使って、木のぬくもりが感じられるような外観にしたい。』
とのことでした。

N様のご希望に叶うよう、枕木を色んな形でアレンジし、
ぬくもりのあるナチュラルな雰囲気に仕上がりました

e-garden(イーガーデン)のお客様にはエクステリアが完成してから、
アンケートをお願いしております。

今回も喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

nisiyamasama-koe

こだわったところは・・・?

A.  ☆ご近所の方から提供していただいた枕木を使って、木のぬくもりが感じられるような外観にしたい。☆子どもたちが安心して外で遊べるようなお庭にしたい。

出来上がりに対するご感想は?

A.   家の外観にピッタリのお庭ができ、大変満足しています。枕木の使い方やアイデアなど、ほんとに細かいところまで案を出して実行していただき、感謝しています。今から少しずつ子どもたちと一緒に緑を増やして、”ナチュラルハーブガーデン”を目指してがんばりますっ!!

e-gardenスタッフへ一言

A.  雑貨屋さんで手にした”チラシ”をきっかけに、軽い気持ちでe-gardenさんにFAXしたのがSさんとのご縁でした。良いお庭づくりとこちらの無理を精一杯取り入れて下さる姿と熱心さに安心してお任せすることができました。 暑い中、作業していただいた現場の職人さんも含め、エクステリアプランナーという職業って夢を現実にできる素敵な仕事だなぁと思います。頑張って下さい(^^)/
e-gardenスタッフSより、一言
  
   N様、こちらこそe-garden(イーガーデン)にご依頼頂き、有難うございました。
   
   とってもステキなご家族で、お打合せ時も楽しく過ごさせていただきました。

   ご希望に叶ったエクステリア(外構)ができ、N様ご家族、ご近所やお友達にも
   ご好評とのことで大変嬉しく思っております

   ご家族の手作りナチュラルハーブガーデン 
   これから楽しみですね♪

    ”エクステリアプランナーという職業って夢を現実にできる
    素敵な仕事だなぁと思います。頑張って下さい(^^)/”
  
   このお言葉のように、お客様の夢を叶え、お客様に喜んでいただける
   ステキなお庭づくりができるよう、これからも頑張っていきたいと思います。
 
    
    
   N様邸のエクステリア(外構)工事の様子を
   「お庭なおしゃべり」ブログでご紹介しています。
   こちらからご覧くださいませ。
                  
         ↓  ↓  ↓
    






  N様邸のように、ナチュラルで可愛い雰囲気のお庭、エクステリア(外構)を
  
  お考え中の方は、e-gardenまでお気軽にご相談下さい。

  
  e-gardenではこんなナチュラルガーデンをつくっております。
    
  こちらからご覧下さいませ。。。

     ↓  ↓  ↓

  街角一番 モデルガーデン施工例

    ~佐賀市大和町・M様邸~
maeyama14