2011/9/26 佐賀県武雄市・Ⅰ様より、お客様の声をご紹介します。

 
 先日、エクステリア工事が完了した佐賀県武雄市のⅠ様邸。

 ナチュラルなお家に合わせて、門まわりもナチュラル的な素材をセレクト。

 門袖壁のデザインは、今後Ⅰ様ご自身でお好みのアイテムを足していかれる
 とのことで、あえてシンプルにしました。
 
 色んな木や草花を植えていくのを楽しみにされています(^^)♪


 
 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 Ⅰ様から喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

itosama-koe

こだわったところは・・・?

A.  白い壁にグリーン&アイアン、茶色がマッチするような、シンプルデザインで、今から色んなアイテムを足していけるように門柱などは白(クリーム)にして頂きました。今からグリーンを植えていくのが楽しみです。

出来上がりに対するご感想は?

A.  自分的にも、予算がありましたので、もっと色々したいことはあったんですが予算内で作っていただき、満足しています。ポスト位置や玄関前の土留ブロックのカーブなど、その場で変更やアドバイスもして頂いて^^;門柱のオーナメントの位置など、優柔不断な私に付き合って下さいました^^;浄化槽の位置や境目のコンクリートの作り方など、気付いたところは細かい所にもその場で対応して頂いてありがとうございました。今から少しづつお庭にも手を加えていけたらいいなぁ~と思います。

e-gardenスタッフへ一言

A.  初めにお会いした今泉さんと酒見さんの印象で”ビビっ!!ときたのと、I・D・Fさんも大好きだったということで決めさせていただきました。お二人のやりとり(今泉さんと酒見さん)も楽しく打合せをさせていただきました。工事をしていただいた左官さんも物凄くいい方で、本当に良くしていただきました。夏の工事ということで、暑い中での長時間の作業、お疲れさまでした。
Ⅰ様、この度はe-gardenにご依頼頂き、こちらこそ、ありがとうございました。

 これから素敵なお庭ができること期待しております^^

 また近くへ伺った際は、ぜひ寄らせていただきますね。

 今後ともよろしくお願いいたします



 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


  Ⅰ様邸は、『お庭なおしゃべりブログ』で現場レポートしています。

  コチラでご紹介していますので、ご覧くださいませ。

       ↓     ↓