2012/10/16 佐賀県鳥栖市・K様より、"お客様の声" をいただきました。

 
 先月、お庭のリフォーム工事が完了しました、佐賀県鳥栖市・K様邸。
 
 新たに新設したウッドデッキや、日差しを遮って、心地よい空間を作り出す

 ガーデンルームでK様ご家族、愛犬もご満悦のようです^^☆

 詳しくは、「お庭のリフォーム」ページにてご紹介しております。

 コチラをクリックしてご覧ください。
   ↓    ↓



 
 e-gardenのお客様にはエクステリアが完成してから、
 アンケートをお願いしております。

 K様からも、喜びのあたたかいお言葉を頂きましたので、ご紹介します

1137

こだわったところは・・・?

A. 四季を堪能できるアウトドアリビングがほしい。(特に日陰の確保)

出来上がりに対するするご感想は?

A. 予想以上のおしゃれな仕上がりに、家族皆喜んでいます。ウッドデッキで過ごす時間も増え、家の中に居ても心地よい空間の広がりを感じます。またデッキの面積が大きくなり、機能性もグンと上がりました。たくさん使いこなしていきたいと思います。

e-gardenスタッフへ一言

A. 暑い中の作業、大変お疲れさまでした。どんなに暑くてもニコニコと作業をすすめる田中左官さんの笑顔には 癒されました。一生懸命つくっていただいたので、大切に使って、愛着を深めていきたいです。今泉さん、すてきなプランを有難うございました。


  K様、この度はe-gardenにご依頼頂き、本当にありがとうございました

  ”予想以上のおしゃれな仕上がりに、家族皆喜んでいます”

  こちらこそ、ご希望に応えることができて、大変うれしく思っております

  これからますます、ご家族の楽しい時間が増えそうですね

  また何かありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

     今後とも宜しくお願いします