キッチンガーデンのある暮らし

こんにちは。
e-gardenのコレナガです

たまたま映画情報を見ていると興味のある映画がありしました。
『人生フルーツ』

残念ながら上映は福岡では終了していたみたいでしたが
作品の情報を見ていると
建築士の夫妻が暮らしている住宅やお庭を通じて暮らしの豊かさとはどのようなものなのかを
ドキュメンタリーとして映画化された映画だそうです。


blog-lifefruits4


あまりドキュメンラリー映画は見ないのですが
夫婦のお庭には四季折々の果物や野菜が植えられており
キッチンガーデンとして活用されているということでしたので
私としてはものすごく気になる映画です!

DVD化されるのか定かではありませんが見てみたい作品です♫

映画の詳細やピックアップされている記事は下記よりご覧になれます。
ご興味のある方は見られてみて下さいね